《参加します》男子高校生の非日常
《参加します》男子高校生の非日常
12スター 298PV

作品説明

【名前】桜庭 奏(さくらば かなで) 【高校何年生】高校二年生 【一人称】俺 【二人称】年上でも年下でも「くん」付け。年下なら名前を、同級生か年上なら名字を。(一部例外あり) 【身長】167セ

感想・レビュー 3件

初めまして!レビューありがとうございました! 奏くんかっこいいですね(*^^*) コラボですか!是非うちのハチとしてやって下さい!!!(*´∀`)
イベ参加ありがとうございます! とーまで参加してます管理人のとまーじゅといいます! テライケメンキターー(゜∀゜)ーー!!!!!! 奏くんいいっすね!!! ゲームもやるんですか!?うちのとーまはゲー
こんにちは、初めまして! 兎乃翔夜で参加してます、泡沫或兎と申します。 おんなじ高校二年生です!! 因みに中身も高二(ry うちの子も美術部を兼任してますし、折角同じく歳なので…… ぜひぜし、宜しくお

この作者の他の作品 53件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/2/7

更新日:2014/2/8