【CH:スイーツ】GIRL♥SweetS
【CH:スイーツ】GIRL♥SweetS
13スター 275PV

作品説明

泉にレビュー、スターをしてくださった方への挨拶集団コラボその1!女の子編! 大変混みあった絵になったので拡大推奨です┗('ω')┛ ▽▽ リリアナ「あ!それ私が先に目をつけてたんだぞ!」 嵐「

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー失礼します! ふわぁぁぁ(*°▽°) みんななんとも可愛いらしい^ ^ うちの椿もび、美人に∑(゚Д゚)とても嬉しいです! 椿??そこを変わりなさい、私は泉くんとお茶しt((殴 素敵すぎるコ
1件
ご報告ありがとうございます。 早速レビューさせていただきます! おおおお!なんと可愛い…! あーるさんの描かれる女の子キャラ、とっても可愛らしいと思います(*´∀`) 私も泉さんの作ったお菓子食べて
1件2件

この作者の他の作品 260件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/2/8

更新日:2014/2/8