始めて“タロウ”という名前をカッコいいと思いました(°v_°)笑 ガチ攻めキャラ、確かに携帯系にはいなかった…!チャラっとうちの相川でもいじめて欲しいです…\(^o^)/ 今後の動きに期待してますっ(
おおー!3人目さんいらっしゃいませ(^O^) なぐさん宅はオシャレな子ばっかりで素敵ですねぇ(*^ω^*) トオルの後輩で透真の先輩さんですね! 陽とは授業でお世話になるかと思いますのでそれぞれ仲良く
ひゃあああああぁぁぁああ!!!/// かっこええええぇぇぇ\(^q^)//// 日記の方でも拝見してかっこいいと思ってましたが 今の髪型もすごくかっこいいです!!! ピアスとかアクセサリーとかいろいろ
ガチ(≡^∇^≡)←← 髪の毛…切っちゃったですね…orz でもカッコイイのは変わらないです(〃^ー^〃)♪ 宜しくお願いします☆
1件

/1ページ

4件