【あわ踊りサークルV&W企画参加作品】2陣③
【あわ踊りサークルV&W企画参加作品】2陣③
31スター 277PV

作品説明

本当はずっと伝えたかった。 日に日に高まる胸を抉る程の切なさと この想いの全てを。 今日は 今日こそは―― ドンッ 「あいったぁ!!… って、ドンッて…この感触…」 突然の衝撃に振り返っ

タグ

感想・レビュー 2件

しゅげーっ! 次からつぎへと、メロメロワード炸裂の龍星さんですな/// 時空を超えた出会いとか、素敵! そんなロンティックな運命、憧れちゃいますよねぇ(´∀`*) ああ、空から龍星さん降ってこないか
ネタバレあり
どんだけイケメンなんですかーっ(///ω///)!! イラストにきゃん死して、立ち上がって概要に再びきゃん死して…おらもうダメだす…骨まで愛して…(T∀T;)
1件

この作者の他の作品 161件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/3/14

更新日:2014/3/14