【携帯】不意打ちで
【携帯】不意打ちで
2スター 91PV

作品説明

呟きで見つけたキス構図とシチュに萌えたのでトオルでやってみた ト「あー、、冬って唇乾燥するからイヤだわ」 慶「…あんま塗るとふやけっぞ」 律「あ、トオル、リップ後でオレにも貸してー?」 ト「

タグ

感想・レビュー 3件

遅れました!(汗) トオルくんかっこよすぎて 激しく萌えた!!! 萌えました! 律も顔真っ赤ですわ/// 素敵コラボありがとうございました!
わはっ(*´∇`*) 慶次郎も出して頂きありがとうです♪♪ 可愛いシチュエーションですね☆
無関係ですがレビュー失礼します!! 呟きで拝見してこっそり期待してましたが見れたぁああああ!!!滾らずにはいられません!と、トオルくんかっこいい!顔貸しなって!もう!!\(^o^)/← そしてリップを

この作者の他の作品 199件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/2/16

更新日:2014/2/16