不断桜
不断桜
202スター 104PV

作品説明

不断桜…四季を問わず5弁の白い花をつける里桜 素敵なクリエイターのマカダミアナツさんからバトンを受けました♪何方の発案か知りませんが、楽しい輪が広がります様に♪では、はじめます😃 ☆ クリエイター名は

感想・レビュー 3件

重なった花びらと 花びら先端の濃いピンクが とても素敵ですねo(*⌒―⌒*)o 名前も(^^)* クリエイター名の由来は お爺さんが考えた 名前だったんですねo(*⌒―⌒*)o はじめさんに触発さ
素敵な桜を添えられましたね♪ お疲れ様でした、はじめさん。 どこまでも繋がりますように( ^∀^)/ それにしても、良い姿ですね… 不断桜に満開の桜を想い… 待ち遠しいですね(゜▽゜*)
1件
花も綺麗でしたが、バトンに夢中になりました(^w^)知らない面が見れ、良かったです(*´-`)

この作者の他の作品 9,812件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/2/18

更新日:2014/2/18