甘い愛
甘い愛
59スター 229PV

作品説明

『えう おー ぶい いー ぷりきゅあ らぶ りんく あなたにとどけ まい すいーと はーと!』 『ぐあー、やられたー!!』 『とーちゃん! もいっかい じこちゅーやって』 『うははは

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー失礼します。遅くなりめんごん もう、キュートさが半端ないやろね。 プリティーでキュアキュアな娘ちゃんに負けるよ。 パパんの愛もぎっしりや そしてこの線は今だけのもの。エエわ
ネタバレあり
これは素晴らしい作品ですね! わたしの愛を受け止めて! パパだったら大丈夫だよね? たりないの? もっともっとあげるよ! んふふ! なーんて、 会話が浮かんできますね。 パパさんの立場は難しい、
ネタバレあり
2件

この作者の他の作品 52件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/2/19

更新日:2014/2/19