参加します!!
参加します!!
3スター 360PV

作品説明

【四方聖戦_Quattro Jihad_】に参加一人目です! 【名前】 マリン=ルーク 【年齢/性別】 13歳/男 【所属地域/立場】 東/一等兵 【身長/体重】 154㎝/40㎏ 【武器】

タグ

感想・レビュー 3件

お久しぶりです! 琴葉とグレイスで四方聖戦に参加させて頂いている、ゆにけるです! 突然、すいません。 伝言板に書き込めないので此方に失礼します。 6月はファッションコンテストという事で、マリン君を
初めまして! 北軍のグレイス・アクロイドと忍軍の秋月琴葉で参加させて頂いています、ゆにけると申します。 遅くなりましたが、ご挨拶に参りました! 男の娘!!白髪!! もう、ドストライクです!! グレイス
こんばんは! 早速参加、有難うございました! 覚悟はしてたつもりなんですが…… な、なんだこのテラ可愛い子は…… 萌え殺される!!禿げ散らかす!!! はぁぁぁんあやねさんマジあやね様(^ω^三^ω^)

この作者の他の作品 64件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/3/1

更新日:2016/5/22