【アダムの猟犬】研究者身長。
【アダムの猟犬】研究者身長。
4スター 98PV

作品説明

アク「あれ、僕4番なの?」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 研究者様達をお借りしました。 きちんと三人並べて描こうとしたらいつの間にかこうなりました。

タグ

感想・レビュー 2件

識ww ズルい、寧ろ識と場所変わって僕がアクリス君に肩車してもら((げふん なんだかんだ言ってアクリスに甘えちゃうんだろうなぁお兄ちゃん的な感じで(^O^) 素敵なコラボありがとうございましたー!
研究ルーム仲良いですね、羨ましい! どのキャラ位置にたってもウマーッ!…羨ましい!(二回目) 上下関係もこんな感じですか、羨ま…微笑ましいですね プチイベ楽しみにしてくださり、ありがとうございます(

この作者の他の作品 279件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/2/28

更新日:2014/2/28