【VD】レベルダウン
【VD】レベルダウン
9スター 333PV

作品説明

朝陽くんのクオリティには負ける(笑) 今年は形が崩れないようにプリンを作った真珠さん。 失敗しないようにしたらお菓子の難易度が極端に下がったというお話。 朝陽くんごめんね! 真珠にとっ

タグ

感想・レビュー 2件

真珠ちゃーん///// むしろシンプルなのがいい!! シンプルイズ ザ ベストっていう言葉もあるし!! 真珠ちゃんからバレンタインもらえるなんて ほんとにうらやましいぞ! きっとこのとき心の中で舞を踊
1件
本当に可愛らしい二人ですね…(*´∀`*/// 確かに朝陽君のお菓子のクオリティは素晴らしいです*つω`*)ポッ 落ち込む真珠ちゃんが可愛くて愛おしい!何だか心がほんわかしましたー*+:。.。
1件

この作者の他の作品 212件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/2/28

更新日:2014/2/28