【お弁当】
【お弁当】
11スター 69PV

作品説明

重信「おぉ……さっそくサボってるな?栖は」 栖「サボってない……今はお弁当タイム…」 重信「で…何も食べて無さそうだが?」 栖「……コンビニ行く」 重信「お、奇遇だな!俺も行くとこだ…一緒に

感想・レビュー 2件

重先生には、臣くんがもれなくついてくる!って、なんか微笑ましいですよねww どこ行くにも駆けつけて来そうな臣くんw この後コンビニで栖がたくさんお弁当買ってるのが目に浮かびます! 重「そんなに買うの?
1件
わーい♪コラボありがとうございますo(*゚▽゚*)o いや~、面倒見のいい重せんせーが来栖君とこに行ってるのに邪魔しに行くとかw 慶次郎君に弁当食べられたとかないでしょww 絶対バレる嘘も重せんせーは
1件

この作者の他の作品 429件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/3/2

更新日:2014/3/2