初めまして! 無駄に人数投下しているぶらっくといいます 情報屋にも うちの子が居るのでよろしくお願いしますね! ではではレビュー失礼しました!
レビュー失礼します 初めまして(^_^)/ 同じくcivettaにラットで参加しております空琴です!可愛らしい女の子ですっ 親子共々仲良くして頂けると嬉しいです(*´-`)
1件
はじめまして! 主催者兼マフィアボス担当のものです! 可愛い子ですね(*´∇`*) こういういたずらっ子?みたいな子大好きです! これからよろしくお願いします!
初めまして! 3人参加させていただいている翡翠という者です。 所属は違いますが仲良くできたらなーと思います( *・ω・) いきなりのレビューすいませんでした!

/1ページ

4件