*優愛* 小説『優しく、愛してください。』より。
*優愛* 小説『優しく、愛してください。』より。
81スター 539PV

作品説明

『優しく、愛してください。』の主人公、優愛を描いてみました。 優愛はほんのりタレ目のふわふわロングイメージです。 性格そのまんまな顔してますね。。笑

感想・レビュー 3件

柔らかい色合い、構図 素晴らしい過ぎてもう感激です。 瞳の可愛らしさに胸がきゅーんとなりました。
1件3件
サクラミトさん、こんばんは。 アルルです。 イラスト、可愛らしいです! 主人公の気持ちがあらわれいてとても素敵です! それと…。 その、もしよろしければなのですが小説の表紙か押絵を描いていただきたいな
ネタバレあり
優愛の性格そのまんまが出てて素晴らしいです。 守ってあげたくなるような、ゴホン('ω')
1件

この作者の他の作品 54件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/3/13

更新日:2014/3/13