祝★依頼達成!!
祝★依頼達成!!
12スター 293PV

作品説明

ってな感じで「おつかれー!」な、ごはんいめぇじ。 やっと描き終わった! 時間かかった割にたいしたことないとかいったらダメ!← 色んな方のお子さんに来て頂いてます。イメージだだ崩れで申し訳ないです。

感想・レビュー 2件

スゲー(゜ロ゜)!!!! 圧巻です! お疲れさまでした!! みんな楽しそう(?←)ですてきです。 仲間になりたい(笑) そして梓良、なぜ自分で運ぼうと思ったし。 ヒップアタックくらったからとはいえ
1件
こちらから三人も出して頂き、ありがとうございます! 約一名、相も変わらず食べてばっかですが(笑 それにしても二十七名、流石に圧巻と言いますか、これだけ並ぶと凄いですね。 伽世様の苦労をお察しすると同時
1件

この作者の他の作品 345件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/3/19

更新日:2014/3/19