レビュー失礼します! ポーズとか表情とかかっこいいです! 塗り方とかキャラクターデザインも私の好みです! 未架佐さんのイラスト好きです! 応援させていただきます!
ネタバレあり
私にも読める……だとッ!?← 花粉症はつらいですよね(遠い目)
1件
読めるけど読めないという新手の難文ですね(根気的な意味で) 相も変わらず綺麗な色使いで、惚れ惚れします。 帽子のデザインがとっても好きです。あんな感じの帽子欲しい。耳暖かそう←
英語が並んでいて最初はおおっ!となったのですが、読んでみたら色々と台無しに(笑) 何はともあれ、安定の格好良さです!これからもイラスト頑張ってください(^^)
ネタバレあり
1件
かっこいい…… 流石です。あと頑張って下さい(笑)←読んだ人
1件
素敵なイラスト ……のはずが、 kahunsyouで台無しに笑 思わずカフェオレを吹き出しちゃいました。
ネタバレあり
読めた私 そしてひとこと 激しく同意です←
ネタバレあり
1件
読める……!? 僕にも読めるぞ……っ!? あなたが天才か…………

/1ページ

8件