悠
1スター 276PV

作品説明

キリ番を踏んでくれた九条さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNqBzb9jCcIa39lOAznnG4xSo1にリクエストは特にないと言われたので勝手に描きま

タグ

感想・レビュー 3件

コメント出来ないので、こちらから失礼します(>_<) 艶が美しいですよ!! なんであんなに綺麗に描けるのですか!w いいですよね、着物! 私、新撰組とか大好きなので歴カテの小説ばかりよんでるん
1件
わぁあぁあ~!! かっこいい&美しいですね(*≧∀≦*) 髪の毛の塗りかたが本当に綺麗です♪ 着物男子が好きな私にはたまらない一枚です!!w
1件
かっ良くて見入ってしまいそうです…! 着物も凄い上手です! キリ番踏んだ方絶対喜びますよね…。 2、すいません。ここに失礼いたします! リクエストいいんですか?! やったー! では、失恋後の男性よろ

この作者の他の作品 42件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/3/24

更新日:2014/3/24