四方聖戦二人目
四方聖戦二人目
4スター 323PV

作品説明

参加させていただきます 【名前】 カイ 【年齢/性別】 12/男 【所属地域/立場】 東軍/一等兵 【身長/体重】 152/38 【武器】 小太刀 小刀とかも持ってる 【好きな物/事】

タグ

感想・レビュー 3件

レビュー失礼します! 姉御の次はしょ、しょ、ショタぁぁぁぁぁ!! なんかもう、色々とクリティカルヒットしました・・・((グフッ なんだろう、懐かない猫みたいで凄く構い倒したくなりますね! これはもう
お邪魔します(*^^*) しょ、しょ、しょっ……← いいいい言いたいことは伝わってると思う…… お姉さん十二歳とか大好きよ……むふふ(( ああ……兄貴って呼んでもいいのよ! エル君たぶんからかうだろ
レビューに参上いたしました(´・ω・`) 12歳とは………初々しい。 加えてツンデレとは…… そして幼馴染みや頭領関係諸々で…… いじりがいが出てくるじゃないですかー! むしろいじりがいしかない

この作者の他の作品 117件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/3/26

更新日:2014/5/7