【冬/鳥籠】冬籠の裏方さん
【冬/鳥籠】冬籠の裏方さん
30スター 394PV

作品説明

冬籠詳細!/_ilst_view?w=23067488 ※敬称略 アラジン「こちらの大皿で宜しいですか?」 メメル「はい。高い所にあったので助かりました。ありがとうご

タグ

感想・レビュー 2件

今年冬籠一番の活躍はアラジンさんと言っても過言ではないですね。 裏方さんもやっぱり息抜きが必要!!!と思ったら比例して息抜き出来ないほど忙しくなるアラジンさん… うちの子も妹の事となると裏方ほっぽり出
本当にアラジンくんお疲れ様です! なんか、あれですね。アラジンくんがいなければ今回の謝肉祭とんでもないことになっていたような気が…((((;゚Д゚))))) そしてレビュー遅くなってしまい 本当に申し

この作者の他の作品 299件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/3/30

更新日:2014/3/30