詩兎
詩兎
7スター 585PV

作品説明

【名前】 詩兎 読み→うたう 【性別】 男 【身長】 165.5cm (シークレット含) 【体重】 54.6kg 【年齢】 18歳 【服装の詳細】 基本はイラスト通り。 コラボによ

感想・レビュー 3件

こんにちは、宮です(´・ω・`) 日記閲覧しまして、多分あれは私の事だろうと思い此方に書かせていただきました。 言い訳となりますがコメントいただいて返信しようと思ったのですが18歳未満でコメント返信
レビュー失礼します! 或兎さんこんばんは、珀優です(*´∀`) 私も歌い手イベントに参加させていただいています。 わぁぁああああ詩兎くん可愛いいぃぃぃ!! 超可愛いのに声は重低音なんですね! これが
こんばんは、天鵞絨です(`∀´)/ うさきちゃんんんん/// あらなんてイケメンな少年に((hshs 性格なんて見た目でカブゥアーようっふふ// それにしても…小さいイケメン素敵…(´н`* とりあ

この作者の他の作品 460件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/4/3

更新日:2016/7/25