遠足!良いですね´`* 私も毎年楽しみにしていたプチイベなので遠足開催(?)賛成です^^ ただ、私自身現在仕事多忙なので参加は出来ないかもですが…(>_<) でも終了イラストなど何かお力になれる事
申し訳ありません!! 全く参加できていないので意見を言うのはあれなのですが、プチイベ楽しそうですねー!! まだリアルが落ち着いていないので私は参加できそうにありませんが、もしされるのであれば皆さん
1件
呼び掛け有難う御座います♪ サークル/_crcl_view?cid=5487 の方にコメントさせて頂きました*^^*
素敵企画ですね/// 春の遠足はいつも楽しく見ていたので、このような意見が出て嬉しく思います(*^^*) とっても賛成ですし、参加も出来たらなと思いますが、いかんせん今、絵が描けなくて… 話し合い
1件

/1ページ

4件