朱華さんへ
朱華さんへ
21スター 148PV

作品説明

試作の段階だったんですが、ひなたさん早~っ(笑) これは合うのかなあ、色や配置、大きさなどは良かったら変えて下さい。 あまり合わないようなら、また考えますので! とりあえずアップしてみます。

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

イラストと合わせた方も良かったです。 でも、書だけも素敵。 この書、文字の姿…と言ったら良いのでしょうか、本当に好きです。 特に「墨」と「月」。 美しいです。
1件
うわわわっ! 突っ走ってしまってスミマセン(゚Д゚;) お二人とコラボだなんて なんだかもぅ……もぅ……!!////← 相変わらず素敵な書です/// うわぁーどうなるんだろう♪ 楽しみです(≧∇≦
1件

この作者の他の作品 374件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/4/16

更新日:2014/4/16