【火蜥蜴教諭へ】『魂のメリィシア』表紙案
【火蜥蜴教諭へ】『魂のメリィシア』表紙案
17スター 392PV

作品説明

忙殺されていて完成が遅くなり、申し訳ありません💦 今回は恐れ多くも、水海花が師と慕う火蜥蜴先生の代表作『魂のメリィシア』/_novel_view?w=16072932のイラストを描かせて頂

感想・レビュー 2件

おぉおおおおっ! こ、これはメリィシアファンには垂涎ものの演出がいくつも……っ! たまらない、たまらないぜ……! 作中ではラーズが好きでしたので、ラーズの不遜な目付きとかもうたまらないぜ!! アイ
1件1件
ああっ!!!!ヽ(*´▽)ノ♪ 水海花さん、ありがとうございます(*´ω`*)(*^^*) 本当に素敵な表紙をいただいてしまいました\(^o^)/ 細部へのこだわりが、作者以上じゃないかと思って

この作者の他の作品 68件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/4/29

更新日:2014/4/29