★いとけない眼差しに萌え。
1件1件
女郎花さん、有難うございます! 遅くなってすみません。 こちらの作品を、プロフィール画像に使わせていただきます。 女郎花さんに参加していただき、イベントがとっても盛り上がりました。 今後とも宜し
11件2件
5月だけのプロフ画にするのは、もったいないくらいの可愛さですね(*^^*)
3件1件
アタタタタタター!と連打しておきました。
4件1件
さすが女郎花ちゃんですね。プロと言っても過言ではない画力です。着物は特に難しいです。
1件1件
可愛いです(*≧∀≦*) 流石、女郎花さんo(^o^)o
1件1件
可愛いし、明るいし、でも目に優しいタッチですね! 何でも描けちゃいますね!女郎花さんて。
4件1件
わわ、可愛い~。 まさに恋も運気も上昇☆ 5月らしい素敵なイラストですね♪
1件1件
もちろんポチっとな、ざます(^◇^) 藤子ちゃんが艷かならば、ミナミちゃんは華やかな感じですね(^ー^) 素敵です~( 〃▽〃)
2件1件
成人式な感じで良いですね。 明るく、華やかな感じが、今の季節にぴったりかと。 薔薇乙女の次は、百合乙女をプリーズ。
2件1件
投票しました。 可愛らしい乙女ですね。 ナイスです! 雰囲気と絵柄は大正・昭和っぽい感じですが、乙女と言うなら結局ここへたどり着くのだろうと思います。 それにしても、女郎花さんの多彩な才能には
5件1件
素敵すぎる~! 色がまたいいですね。
ネタバレあり
可愛ぇぇぇ~~~なぁ~☆ \( ̄▽ ̄#;)/\(^◇^*#)/キャハ~☆ ポチっ となぁ~♪ ポチっとなぁ~~♪
2件1件
華やかだけど、ほんわか抑えた色合いが季節感を上手く出してますね。 仕草と微笑に思わずドキリ。
1件2件

/1ページ

14件