【プチイベ】花々、どんな花?
【プチイベ】花々、どんな花?
45スター 69PV

作品説明

例えば野に咲く花と、人の手で咲いた花。どちらが綺麗だとか、どちらが好きだとかあるでSyo? 健気で自由な野の花と、完成された柔らかな人の花。 みんな違って、みんないいと思うんだよNe💕 これっ

タグ

感想・レビュー 2件

遅くなりました((((;゚Д゚))))))) 可愛いコラボありがとー! お菊にココまでやってくれるのは、ゲンジくんだけだよー\(^o^)/ 照れてるんです。 顔には出さなくても、照れ隠しだったりす
玄慈君の相変わらずっぷりww なんだろう、もはや「よっ!待ってました!」ぐらいになってる自分が怖いww でも菊ちゃんには効かないんだね残念首は大切。菊ちゃんはギャップ萌えらしいよ! そうか…菊ちゃん
2件

この作者の他の作品 562件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/5/3

更新日:2014/5/3