★これはっ、ダ○ス・ベ○ダー感が半端ない。 コーペー……
1件1件
木ですかねぇ…( ̄~ ̄;)←わかりまへん(笑) 胴が鉄なのは有名で、何かに当たっても折れるだけだというのは存じておりましたが…素材、考えたことなかったです(笑)
1件1件
花の慶次の漫画が 面白かったです( ^∀^)ハハハ
1件2件
銅かな?
1件1件
んー。ケガしないようにということだから紙か木なのかなぁ(*´∀`) ①の木で♪それにしても黒の鎧はかっこいいw
1件1件
3の銅かな??何となくですが...(^^;
3件
前立てになにか当たっても、本人がケガしないようなモノ(゚ー゚*?) 紙?!かな?( b^ェ^)b 女郎花さん、クイズ楽しいね(( ^∀^ )) お疲れさまです\(^o^)/
1件1件
また また わからん~(笑) 重くない ように 紙 かな ニャハ( ̄▽ ̄;)(^◇^*)
2件1件
そりゃ勿論、 ⑧空に浮かぶ三日月 でしょ。 保存状態がええのぅ。
1件2件
木!かな 個人的には『月の石を磨いた』とかやったらなあと(笑) 筆頭!
2件2件

/1ページ

10件