気分を落ち着かせるには癒しが必要
気分を落ち着かせるには癒しが必要
16スター 83PV

作品説明

「あぁ、可愛いっ…///」 普段よりだいぶ丸みのある声、夢中な表情と柔らかい雰囲気。 つまりメロメロな状態でウサギとふれ合い続ける。 「…全く、あの不真面目のせいで生徒達の目の前で示しのつかない

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

かのりんにこんな可愛らしい一面もあったなんて(●´艸`) ちょっと意外~☆←ヲイw ギャップ萌え、いただきましたッε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
1件
デレ彼理先生可愛い(*´∀`) いつもキリリとした先生にもこんな一面があったのですね。この後誰かに弄られて先生が赤面で言い訳したりする展開になったら大変美味しいです。ギャップ萌え万歳です。…彼理先生が
1件

この作者の他の作品 24件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/5/7

更新日:2014/5/7