アルルさんへ*表紙
アルルさんへ*表紙
73スター 497PV

作品説明

いつも仲良くして下さっているアルルさんへ、感謝の気持ちを込めて* 『私と隣人と和菓子屋/_novel_view?w=23149103』の表紙です。 ラブコメということで、POPなラノベ

タグ

感想・レビュー 2件

おはようございます、ミトさん。 アルルです! きゃぁあ可愛いです! 由来ちゃんとかふわふわ感がでてすっごく可愛いですよ~! 麗矢も想像したとうりですし、白兎もすっごくかっこいいです! ありがとうござい
ネタバレあり
2件
物凄いポップさ‥ なんつーか、こう、当たり前に見れているのが凄いなあ((b(´・ω・`d))) 上手いっ! 作品のリンクなど貼ってあげた方が喜ばれるかもしれませんね(∩・∇・∩)
1件5件

この作者の他の作品 54件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/5/8

更新日:2014/5/9