【四方聖戦】募集終了
【四方聖戦】募集終了
0スター 55PV

作品説明

*募集内容 ・先着三名様 ・僕へのコラボ返しが済んでいる方 ・僕とのコラボした事ある場合、既にレビューをつけている方 *記入願 ・コラボしたいキャラクターの名前 ・貸して下さるお子様の名前 ・

タグ

感想・レビュー 3件

こんにちは! テストも終わったことだし、まだ見た感じ空いてるっぽいのでお願いしにきました!! 多分、条件的には私、まだコラボしたことないから大丈夫……だよね(´・ω・`)? キャラはカナリアちゃん
こんばんは、リクエストに参りました。まだ空いていますでしょうか?募集のイラストを見つけたときからずっとお願いしたかったのですが、私にその資格はあるのか、ずっと考えておりました。 エル君をお借りして、
エルくんとハーツのコラボできますか…!? 軍に入る時を思い出している的な…(´・ω・`) 大変そうだったり、まだ私が気づかなくてコラボ返しできてなかったりしてたら大丈夫ですので…!

この作者の他の作品 460件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/5/10

更新日:2014/5/17