扉・絆・始まり
扉・絆・始まり
247スター 930PV

作品説明

歩いていると現れる たくさんの扉 開けてみる? やっぱりこわい? いやいや大丈夫! 我らピノたんズがついている! ずっと一緒に歩いて来た仲間じゃないか この際だ、最後まで付き合ってやる! なん

感想・レビュー 2件

どの扉が幸せにつながっているのかな? 扉をそっと開けて、ワクワクしながら、のぞいてみる。 ワクワクしたい(^^) たくさんの扉を開けてみたい(^^) ひなたさん、素敵なイラストありがとう(≧∀
5件1件
大変遅くなりました汗 イベント参加、ありがとうございます! ぴのぴのの声についてこい! ぴのぴのは道を教えてくれる。 ほらほら、お手手を出してごらん。 ぷのぷのがぎゅっと握ってあげる。 ぺの
ネタバレあり

この作者の他の作品 235件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/5/14

更新日:2015/4/17