ちょっとお散歩
ちょっとお散歩
1,166スター 559PV

作品説明

すずらんの花を持って、ちょっとお散歩に出かけます。 あれはお月様? 昼間のお月様って、なんだか不思議・・・ なんか意味不明なイラストになりました。 背景を黄色にしたら楽しい感じになりました。 色

感想・レビュー 3件

本当に色って不思議ですよね! 私は配色が苦手なので、出来上がりのイラストが人にどう見えるか、いつも気になってしまいます(´・_・`) できれば、色塗りしたくない(笑) いつも優しい色合いで可愛い
1件
季節の花を添えると カレンダーにもなります( ^∀^) ん~初夏なんですね♪
1件
パッと見、色鉛筆とは分かりませんでした。 目を凝らして納得。 アナログならではの味が出ていていいですね。
1件

この作者の他の作品 197件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/5/17

更新日:2014/5/17