素晴らしいです(#^.^#) オドロオドロしいほどの不気味さに加え、 キャッチーとセクシーが同居してる! インパクトとポップさがありながら 緻密で完成度も高い。。 書店に置いてあったら 売れると
1件
可愛い(ノ´∀`*) でも怖い!Σ( ̄□ ̄;) 素敵なイラストを拝見しました。 有り難うございます。 突然、失礼しました。
1件
 すいません。  卑猥な事を考えてしまったわたしは  どうしたらいいのでしょうか汗  取り敢えず、土下座します。  <(_ _)>
ネタバレあり
1件1件
はじめまして イベントに参加させてもらっている望月麻衣と申します! とっても可愛くて魅力的、だけど恐怖が伝わってくる素敵な作品だと思いました!(≧∇≦)
1件1件
はじめまして☆ 怪談百物語では霊感ペンギンで参加させていただいている、ひろちんというものです。 素敵な表紙にうっとりしました(^^) 恐怖の中に色気あり☆ それがまた美しさと恐ろしさを増している感じで
2件1件
迫力が有りすぎると思います(^-^;女の子の姿が読者を彷彿とさせていて、なかなかナイス(^^)d
2件1件
素敵な表紙ですね♪ 怖さとちょいエロが含まれて…さらに惹き付ける! (//∇//)ドキドキです♪
ネタバレあり
2件1件
見ただけで、色んなものを呼び込むような本当に怪談にぴったりな素敵な表紙ですね(*^^*) 背景もですが... 携帯の裏にも何かが見えるような...( ; ゜Д゜) (私だけ?) 素敵な表紙でますます怪
8件1件
真夏の夜、自宅に寝室にてくつろいだ格好でスマホ小説を読む女の子。 文字は世界の一部を象った記号であり、それを組み合わせた文章は一つの世界を構築する呪文。 怪談を読むことは怪異を召喚する術式に等しい……
3件1件

/1ページ

9件