こんぺいとーう キーラキラー♪
こんぺいとーう キーラキラー♪
13スター 332PV

作品説明

昼食後、桜の木の下にて…… リレミア「ふぁー……。桜吹雪、綺麗ですね……」 泉「は、はい。……とても、綺麗です。ここなら、夜はもっと、綺麗なんでしょうね……」 リレミア「夜桜?」 泉「満天の

感想・レビュー 2件

ご報告ありがとうございます(*´ω`*) 夜桜いいですね! 泉が夜桜見たさに山に残らないことを祈ります(^^; (たぶん一人じゃ怖くて出来ないと思いますが(笑) 素敵コラボありがとうございま
素敵///素敵/// コラボですね~(*^^*) 思わず見惚れてしまいました/// キラキラなお子様方とキラキラな会話/// 交ざりたい(切実) 綺麗な光景が凄く想像出来て幸せ気分になりました(*
1件

この作者の他の作品 42件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/5/30

更新日:2014/5/30