【神換】湯屋はおやすみ【コラボ】
【神換】湯屋はおやすみ【コラボ】
36スター 252PV

作品説明

神換詳細/_ilst_view?w=23144163 ※敬省略 火近「やっと見つけたぞ八代。朝飯も食わずに飛び出してどうしたんだ」 八代(音子)「放すのだ。私は音子だ。ついでに

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー遅くなりましたすらスライデング土下座←ザァァ 火近さんの元をすり抜ける八代ちゃん… 見えないっ素早いこの動き!!! まさしく、音子ちゃんならではの機敏な動き! 真っ先に音子ちゃん(暁)
遅レビュ失礼します(ズサアアッ 首根っこ掴まれた仔猫みたいな八代ちゃん激カワ...!!(悶 火近さんに一言声も掛けずに飛び出す何て全く音子の奴め しかし確かに湯屋もこのカオスの中だとどうしたらいい

この作者の他の作品 303件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/5/31

更新日:2014/5/31