【御影】手繰る【特殊任務】
【御影】手繰る【特殊任務】
34スター 445PV

作品説明

さぁ探しましょう その手がかりを さぁ辿りましょう その足跡を でも気をつけて…… ――それは罠かもしれないよ? ダミーとか罠とかありそうだよね、というただの妄想。 蜘蛛の巣って厨二心

感想・レビュー 2件

遅くなってすみません。゚(゚´ω`゚)゚。 大人数お疲れ様です! 蜘蛛の巣とか御影っぽい雰囲気で、 こんな素敵なのに紅桜を入れてもらえて嬉しいです…!そして臣くんと咲夜ちゃん…!素敵過ぎます…! あり
お知らせありがとうございます! うわぁああ みんな格好いい、、、映画かなにかのポスターですか、、、?ステキ、、 真白も美男美女に囲まれて、、切なげな表情が、、! 素敵コラボありがとうございました!

この作者の他の作品 325件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/5/31

更新日:2014/5/31