★紅白花合戦。
1件1件
この花が、目安でも梅雨明けの目安になるから凄いですよね♪沢山咲いていて綺麗!そして、ウォーキングの応援団みたいO(≧∇≦)O
1件2件
こんな花言葉やったんですね。 青空に映えますね
ネタバレあり
1件4件
真っ青な澄んだ空と、立葵の淡い青藤色・京紫の花が見事な対比ですね(*^▽^*) 何だか向日葵の天辺の世界を彷彿とさせます♪
1件2件
この花、立葵っていうんですね!! うちの近所にも至るところでボーボー咲いてます(笑) その背の高さに圧倒されるんですが、こうして写真で見ると、確かにスリムでキレイですね(*´∀`)
2件1件
しどい… こんなの、勝ち目ありませんわ(笑)
1件1件
すっごい ノッポさん だね キャハ(^◇^*) でっきる~♪かなぁ でっきる~♪かなぁ~♪ モデル 並みの~ ダイエット~♪ お~お~♪ ヾ( ̄▽ ̄;)ノ
1件1件
立ち姿の美しいこと(o^-^o) 葵だけに青い空がとてもよく似合いますねぇ(^^) スリムビューティー♪ヽ(´▽`)/
1件3件
スリムビューティーっていうから、女郎花さんの艶姿でも見られるのかと思いきや! 確かに細くて美しいですね。(笑) ああ、美しい花になりたい。
2件1件

/1ページ

9件