僕の子供でありがとう☆
僕の子供でありがとう☆
3,560スター 725PV

作品説明

  今日は、息子の18回目の誕生日です。 ショボい父親と、病気の母親との間にたくましく生まれ、真っ直ぐに育ってくれて、本当にありがとう。 そんな感謝でいっぱいです。 今年はプレゼントの代わりに、

タグ

感想・レビュー 3件

素敵なプレゼントですね(*^^*) きっとこの事は息子さんの一生の思い出となったのではと思います。 私も次からそうしようかな? 親が勝手に決めたプレゼントよりも、現金の方が喜ばれそう。 それに親の
1件
太陽の輝きに* 全ての思いが込められているようですね!* 素敵な1枚です*v
1件
おめでとう! 自分を誇りに思う父親の気持ちが一番のプレゼントだわ♪( ´▽`) 本当に素敵!! 真さんの為人は息子さんに引き継がれていると思う。 素晴らしい家族に乾杯!\(^o^)/
1件

この作者の他の作品 29件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/6/3

更新日:2014/6/3