【童学】プチ影さん その1【プチイベ】
【童学】プチ影さん その1【プチイベ】
11スター 97PV

作品説明

左上から なおさん宅、影なお先生 ゼロさん宅、影レイ先生 巫 斎さん宅、影伊月先生 ゆめたろすさん宅、影たろす君 をお借りしました! その2/_ilst_view?w=23225278

タグ

感想・レビュー 3件

かわいーーーーー!!! もう槇ちゃんがかくプチキャラ大好き!! めっちゃ可愛い(*´`*)♪♪ 服のデザインも全然気にならないよ!! むしろ、黒でも良い(●´ω`●) 今回のイベントあまり参加できな
1件
ンホホホホホホ影たろすくんなかなか病んでる感じでとても堪らないです…/// 貴重なコラボ本当に感謝でございます!ありがとうございました~!
1件
フォォォォォ!!!!! ハイクオリティのミニミニキャラクター めちゃんこ可愛い!!!////// 息子さすがwwwwww 変態変人オーラ満載でwwwwww うまいよしーちゃん!! こりゃ画像フォルダに
1件

この作者の他の作品 238件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/6/4

更新日:2014/6/8