やっぱり!

こちらの作品で『あー!!』ってなりました お久しぶりです いつもひそかに癒されてました 色づかいや和風の醸し出す空気感、安心さしてもろてます ってか、蛸は表現下手なんですよ(笑) でも、作品の数々に込
ネタバレあり
1件1件
色使い、とっても綺麗です。夏のように爽やかな服を着ていて、うまくマッチしています。
あまりの美しさに目を奪われました(///∇///)ステキです…!
……―――おや、また迷い込んできた"人"がいる。     お前も"禊"に来たのだろう? どうしようもない触穢(そくえ)で穢された神のワケミタマを取り戻すために、禊にきたのだろう?    な
ネタバレあり
5件
毎度透き通るような美しさにうっとりさせて頂いております! ご出産前に『禊』という題の作品を仕上げられるなんてなんだか素敵ですね( ´艸`) 元気な娘さんが無事出て来てくれるよう祈っております!!
3件1件
圧倒的な絵に、ただただ唸っちゃいました。 おみ足を拭いて差し上げたい←ただ触りたいだけ(笑) 蝶々ゲットしてはる! 素敵です。 ありがとうございました。
ネタバレあり
2件

/1ページ

6件