かなめんさんに捧ぐ
かなめんさんに捧ぐ
195スター 935PV

作品説明

かなめんさんの小説「ヒルキカン」/_novel_view?w=22639940のポー様を無断で描いちゃいました。 似てません。 すいません(土下座 お誕生日おめでとうござい

タグ

感想・レビュー 3件

か、可愛ええ。 喉仏! (*´д`*)ハァハァ あの闇に吸い込まれたい。
1件1件
きゃーっ ぽ、ぽ、ポー様っ……(●´ω`●) まじありがとう! なんだこのポー様! めっさかわゆ!! きゃあああああああっ! まじありがとう! まじで! 飾っていいですか! おたおめ
2件3件
きゃーっ ぽ、ぽ、ポー様っ……(●´ω`●) MARIたんうますぎっ(≧∀≦) かなぴーより先にレビューして、ごめんね( ´艸`)
2件8件

この作者の他の作品 72件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/6/6

更新日:2014/6/6