【LLA】コラボ募集 再びだよ!【6/30 締め切りました】
【LLA】コラボ募集 再びだよ!【6/30 締め切りました】
1スター 123PV

作品説明

先日は突然『イベントにしばらくこれません。ゴメンね☆』みたいなこと言ったくせに、短編などを投下した梓野です。 なお、このイラストは我が子の一人の朱音ですが、いつもとは違う服を着てもらっています。今は

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

悩んだ→結果、我慢できず挙手(笑) よかったら春咲さんと水時計で…よろしいですか? あ、包帯やらは無しの感じで大丈夫です! 夏服からはずす予定ですので(´・ω・`) では、いきなり失礼しました!
2件
こんばんは、珀優です(*´`*) コラボ募集と聞いてすっ飛んできました* 是非えりかとユトくんでコラボしてほしいです! イラスト、短編どちらでも構いません。 シチュは以前イベント用小説で話したこと(

この作者の他の作品 238件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/6/8

更新日:2014/6/30