【MCAR】参加させていただきます!【従業員】
【MCAR】参加させていただきます!【従業員】
20スター 817PV

作品説明

<名前>コリン・アジェッタ <種族>ドリアード <年齢>29 <一人称>俺 <二人称> お店の人→なぁ~アンタ 等 (気心が知れれば突然の名前呼び) (上席者は役職名をそのまま+「そうですか」が「そう

タグ

感想・レビュー 3件

こんにちは! 遅くなりましたが、レビューのお返しに参りました(*^^*) ふおお…… なんというイケメンさん!! しかも種族まで素敵ですと…… 凛々しい外見とは裏腹にお花もぐもぐしてるかと思うと、ギ
きゃあぁぁぁぁぁ!!エロカッコイイお兄さんキターーー!!\(/^/q/^/)/ はじめまして、私もこちらのイベントにお世話になっている道化鴉と申します!うちの子は客サイドで、傲慢かつワガママな王子
2件1件
この度はイベント参加ありがとうございます!ジアナ/_ilst_view?w=23227152の親で主催の神木せなです! とてつもないイケメンさんで非常に興奮しております///////ベストの
2件1件

この作者の他の作品 529件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/6/12

更新日:2014/7/4