【ドール】2014☆夏っ!!【プチイベ】
【ドール】2014☆夏っ!!【プチイベ】
882スター 765PV

作品説明

お待たせいたしましたぁっ!! 2014夏のプチイベ開始のお知らせですっ!! なかなか時間が取れず…… 当初の予定よりも開始がだいぶ遅れてしまった上に、 内容しっちゃかめっちゃかですww

タグ

感想・レビュー 2件

うおぉぉー!!プチイベすごい楽しみですね!!(〃▽〃) 浴衣姿や水着姿が拝めるなんて…ハァハァ…早く私も参加して皆さんの素敵な姿を近くで拝みたいです…///←ぇ そして和服姿のニーナさん素敵です(*´
1件
ニーナさんイケメンで可愛い! プチイベ!…元から和服はどうしたら良いですか?← しかも、和服は実は女性ものとか…;; よ、洋服系統な和服って大丈夫ですかね!; 起こしてしまったら申し訳ありません(
2件

この作者の他の作品 583件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/6/12

更新日:2014/6/12