コメントできないのでこちらで。 というか、どうぞ翡翠虐めちゃってください!w 親としてはおいしいですから(^q^)←
1件
遅ればせながら、我が家のおっさんならイジリ倒してもらってかまいませんよ。問題は『お互いにS』なので、どう転ぶかわからないという所ですかね?(´・ω・`) 後ですね、ずいぶん前から終くんとコラボしよう
1件1件
うちの馬鹿ウマでもオス扱いして頂けるのなら踏まれようが詰られようがなんでもおkですよd=(^o^)=b← 気にせず駒扱いして頂ければ幸いです。つか寧ろあんな可愛らしい男の娘に苛められるとか我々の業界
1件3件
我が家の男性陣は二人いるわけですが… クラヴィス 「ああ、ご褒美なんですね、わかります。出来ればもう一発平手打ち下さい(真顔)」 ジャック 「べ、別に、いいし……罵倒し返せば←おいおま」 ↑だいた
1件2件

/1ページ

4件