【クレ学】狐違いです。
【クレ学】狐違いです。
21スター 752PV

作品説明

      紅威「おい銀、ハニの奴知ら…」 千華李「え?(振り返り)…うわあーっ」 紅威「おぉ…誰だお前」 千華李 「(ええっ、そっちが話し掛けて来たのにー//) …俺、千華李っていう

感想・レビュー 2件

くぅぅー可愛いなこんにゃろ/// 上目なチカ君も、ミニキャラなのにセクシーなナマ足をチラ見せさせちゃう紅威タンもお持ち帰りだぁぁぁあ!!////(*´ω`*) 最近YUEのミニキャライラストにキュン
か//わ//い//い~(≧∇≦)きゃー/// 同じ狐でも家の可愛げないツンツン銀ちゃんと打って変わってめちゃくちゃ千華李くん可愛い/// そして、紅威さんに探してもらえるハニが羨ましすぎる///

この作者の他の作品 392件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/6/19

更新日:2014/6/19