星に願いを☆ 表紙絵
星に願いを☆ 表紙絵
192スター 719PV

作品説明

しょうちゃん様著:/_novel_view?w=23086852 確認用エッセイの反映が遅いと思われるので、投稿しちゃいました^^; 直しなどありましたら遠慮なくどうぞです♪

感想・レビュー 3件

ムフォォォォォ!! 真ん中の娘可愛い過ぎだろう!(∩´∀`∩) 元気一杯感が尚良いね( ´艸`) この娘を取り巻く周りのイケメン達も気になる所だけど私のツボは眼鏡のイケメンですヾ(o´∀`
4件2件
可愛い(*´ω`*)!&元気になる。 キャラそれぞれのエピソードが思い浮かぶような表情とイメージカラー。 瞳の薄い部分の透明感が綺麗でしばし見惚れました。 星の使い方が楽しくてピッタリ。 いつか
2件2件
ポップ&キュート! 人物をワントーンで表現する技術に脱帽です。 見ていて元気になるような、すてきな作品。 ありがとうございました。
1件1件

この作者の他の作品 235件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/6/19

更新日:2014/6/19