【ユリイカ】遥・琥珀・翡翠の衣装【プチイベ】
【ユリイカ】遥・琥珀・翡翠の衣装【プチイベ】
6スター 175PV

作品説明

お祭りとか楽しそうですね!(*´∇`*) なので、3人とも参加させます! 浴衣の柄のセンスのなさ(´・ω・`) 琥珀の屋台は綿あめとチョコバナナを売ります。 なんて定番! 遥と翡翠は時々琥珀を

感想・レビュー 3件

ツンデレな翡翠くんも捨てがたいが私は真っ先にチョコバナナをくわえた遥ちゃんにいやらしい妄想をしてしまいました\(^o^)/夏だからね!頭おかしくなっててすいません!(元 か ら) お姉さまのうなじに
琥珀さん麗しいわぁ(*´ω`*) そして、この格好だと遥ちゃんは男の子寄りに見えるね!綺麗♪ 翡翠君、甘いもの食べてるの恥ずかしいのねwwこれは是非からかわねば←
ウオワァアアアアカワイイイイイ!!←錯乱 3人並んでかわいいいいいい!!←これしか言えないのかと お狐三兄弟(おひとりさま人間ですが)みんな愛嬌がありますよね。 翡翠君の性格が可愛くないなんてことは

この作者の他の作品 303件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/6/21

更新日:2014/6/21