【ユリイカ】可愛い子発見!その1
【ユリイカ】可愛い子発見!その1
10スター 130PV

作品説明

プチイベではないですねすみません ハナちゃん宅のシャルラちゃん借りました! 繁華街で買い物を済ましていた時の事。 シャルラ「えっと……後は……。」 琥珀「うわぉっ!! ねねねねねね!そこの緑

感想・レビュー 2件

やーん(*´ω`*)シャルラちゃんがマジで可愛い! 琥珀ちゃんのテンションの高さも素敵です姉さんww こりゃあ、弟さんしっかりするわなww← どうやらシリーズ化の予感っぽいので、次回も楽しみにしてます
琥珀ちゃんナンパしてる……というか興奮してますねw この場合可愛い格好しているシャルラちゃんが悪いのか、それとも琥珀ちゃんがぶっ飛んでいるのかわからんですね^^(錯乱中 プチイベ中ですが、普通のコ

この作者の他の作品 303件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/6/22

更新日:2014/6/22