ご褒美は……?
ご褒美は……?
7スター 143PV

作品説明

音野さんの/_ilst_view?w=23243435の続きを更に。 ご褒美は一体何だったのでしょう?……ということで、ご褒美編だよ! 再びカスイ君拉致るよ! *** カスイ君のうじうじ

感想・レビュー 2件

変な妄想をした人ですが何か(°Д°)!! いやぁ、リゼルさんだから、ほら…変な妄想をしても仕方ないでしょう!! 正直に申します、わたしが変な妄想ばっかしてしまうタチなだけです← 微妙にデレるリゼル
1件1件
(*^p^*)ノハーイ 正直に言います 変な想像をしたのは自分です(^q^) リゼルさん実は寂しくてカスイくんを招待して、隣同士で食事とか可愛いなって思ってしまいましたww 素直じゃないリゼルさん好き
3件

この作者の他の作品 261件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/6/27

更新日:2014/6/27