自画像じゃなくなった自画像
自画像じゃなくなった自画像
4スター 292PV

作品説明

閲覧注意。 下手すぎてもう閲覧禁止にしたいです。 名前 『姫乃』 性別 『女』 身長 『16.4㎝』 体重 『50㎏』 年 『14歳』 服装 『喪服みたいになりました。けど気に

タグ

感想・レビュー 3件

初めまして天鵞絨です(´Д`* 主催者ながらに挨拶が遅れてしまい申し訳ございませんっ!! 先ずは我がイベントに参加有り難うございます(´▽`*) 思いっきり楽しんで下さいね♪ それにしても姫乃ちゃん
1件3件
こんにちは! 初めまして、泡沫と申します。 遅くなりましたが、ご挨拶に参りました。 黒が似合う女の子は、シックで良いと思いますよ! うちの子は色が派手ですので(´・ω・`) うちの子は詩兎と申します
1件
レビュー失礼します。 初めまして、姫乃さん(*´∀`) 同じく歌い手さんイベントに参加しております、はくはくという者です* 姫乃ちゃん、可愛いですね! 服装、けして変ではないと思いますよ? 黒が似
6件

この作者の他の作品 48件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/6/27

更新日:2014/8/25