服部一太さんへ*表紙
服部一太さんへ*表紙
44スター 671PV

作品説明

いつも仲良くして下さっている一太さんへ、感謝の気持ちを込めて* 『End's JUDGE/_novel_view?w=23192289』の表紙です。 裏社会を舞台にした“ダークヒーロー

タグ

感想・レビュー 3件

『神は細部に宿る』という言葉があります。 細かいディティールまでしっかりと作り込んだ事で、その作品の完成度が高まるという意味です。 ご自身の表紙や他の方に贈呈した表紙も全てサクラミトさんの作品は
6件
わっすごいかっこいいです!! ミトさんのイラストやっぱり素敵!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ほわほわした雰囲気から、キリッとした緊張感のあるイラストまで…! すごいです、ミトさん!! 一
ネタバレあり
3件
わぁ~(//∇//) 今までのミトさんのイラストとはまた違った雰囲気で、グッと引き込まれます☆ 素敵なイラストに惚れ惚れです(*´ω`*)
3件2件

この作者の他の作品 54件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/7/2

更新日:2014/7/2